SSブログ

次の撮影までネタが持つのか [EOS60D]

1-IMG_7243


仕事で走り回りながら風景を見るに、木々は蕾のまま、菜の花はまだ半分以下、華やかさはまだ先になりそうだ。

でも、4月まであと少し。
月が変わると同時に一気に華やかになる・・・・・・ はず・・・・・・


それまで手持ちのネタが持つのかどうか。



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

馬爺

ブログネタは結構ストックしておりますので切れる事はないのですが花などは時期を逃してしまいそうなのも有りますね。
by 馬爺 (2017-03-23 12:18) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

地元ローカルニュースではあちこちでこんな花が咲いているとか教えてくれるんですけどねぇ。
いつもその時すでに遅しだったりするんですよねぇ。

by みゃぁちゃん (2017-03-23 20:03) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。