SSブログ

完全休養日 [EOS 6D]

1-IMG_6213


今日は「完全休養日」にした。

天気は良かったが撮影にも出なかった。

パソコンも極力使わなかった。スマホは仕方ないけど。


横になってテレビだらだら見て、長らく食べてない大好きなお茶漬け食べて、夕方だけ女房と外出。
久しぶりのパチンコで1400円だけ使う。当たって負けるちゃんとした有料ゲームを堪能する。




明日は気持ち切り替えて撮影に出るつもり。曇り予報だけど。
来週からは色々とスケジュールが押している一ヶ月になる。




nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

ゆうみ

こんな日は必ず必要だと思います。
by ゆうみ (2017-03-25 22:37) 

yokotee

心の休養日必要だと思います。
by yokotee (2017-03-25 23:24) 

馬爺

今朝は冷たい雨が降っておりますので好きな競馬をと思って居ります、少ない資金でいつも楽しんでおりますが今年は多少のお小遣い程度勝って居ります野で出来ればあと少し勝てればカメラをと考えております。
by 馬爺 (2017-03-26 10:25) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん
yokoteeさん>

いや、久しく考えてもみなかったのですが、ぐっと我慢して何もしないことで今日が新鮮でした。

by みゃぁちゃん (2017-03-26 12:58) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

カメラ買えるほどって、凄いじゃないですか。
私はどうも才能が無いのに競馬が好きなので、有馬記念だけPAT購入して一年の総決算をするだけです。

独身時代の私の競馬はそりゃもう凄いもんでした・・・・・・

by みゃぁちゃん (2017-03-26 13:01) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。