SSブログ

2017年のツツジ ~ 中編 [EOS60D]

3-IMG_7804


GWも中ほどを越えました。

1-IMG_7797


2-IMG_7802


私はカレンダーどおりの休み。
どこに出るでもなく引きこもりの休み状態。弟夫婦も帰省してるし。

どこかに出たい気持ちはあるが、何もしたくない気持ちがあるのも事実。


もう使わなくなったCDとかDVDを破砕処理しました。
こんなものが大事だった時代もあったんだなぁと感じつつ。




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

ほちゃ

『いちご狩り』から~おかえりなさいです~w
みゃぁちゃんさんのブログ(●'ヮ'●)♪
『ブログを紹介する』を^^ポチッとなwさせて頂きました~♪\(^o^)/♪
by ほちゃ (2017-05-04 18:29) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

ありがとうでした~

by みゃぁちゃん (2017-05-04 20:14) 

JUNKO

GW中はどこも混んでいますから。我が家は例年お出かけなしです。子供が小さかった頃は、世間並みにいろいろ連れて行きましたが、今は静かなものです。
by JUNKO (2017-05-04 20:37) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ですよね~~~~~~

by みゃぁちゃん (2017-05-05 20:21) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。