SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 鋭意現像中! 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_8300-1


只今、毎度おなじみの鬼のような枚数を捌いております。

詳細は後日まとめて。今しばらくお待ちください。



ちなみに写真は今回はじめましての雪子さんです。


BATADEN MODEL撮影会の特集 Coming Soooooooon!!!





nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 4

馬爺

大人びたいろっぽさが有るモデルさんですね。
いろんな表情も期待できますね。
by 馬爺 (2017-06-06 11:28) 

テリー

感じのよいモデルさんですね。
by テリー (2017-06-06 16:59) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

その通りです。が、魅力を引き出すのが難しかったことと、今回のテーマが難しかったことでせっかくの雪子さんをうまく表現できませんでした。

先に謝っておきますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-06-06 20:49) 

みゃぁちゃん

テリーさん>

ようこそですm(__)m

ミューズさん所属のモデルさんは皆素晴らしいモデルさんです。
この田舎の誇りにしたいですね。

by みゃぁちゃん (2017-06-06 20:51) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。