SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 参加してきました 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_7898


今回のミューズさんの撮影会は一畑電鉄とのコラボ。
今回のモデルさんは左から リサさん、ちさとさん、雪子さん、エリさんの4名。
雪子さんはこのまつえ美人撮影会初めての登場、東京支部所属で、会話しているうちに個人的に非常に思い入れしちゃった方です。


そもそもの企画は >>>> こちら


国内でもあまり類を見ない鉄道会社とモデル撮影のコラボ。
特別ダイヤの列車を参加者のために走らせ、撮影のための新型車両をバックに。
通常列車、お座敷列車の内部ロケ、普段立ち入れない軌道上での公認撮影!
そして最後はばたでんお馴染みの・・・・・

いみじくも報道で、ローカル赤字路線は運賃だけでは賄えない、さまざまな企画で生き残る と。
地元企業なので応援する意味でも、そして、レアな体験をする意味でも貴重な半日でした。

ミューズさんの今回の撮影会に対する気合の入れ方ハンパなかったのをひしひしと感じます。





では、結果どうなったかを私なりの絵でお伝えしたいと思います。






nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 3

テリー

美人がそろいましたね。
by テリー (2017-06-06 22:44) 

馬爺

美人モデルさんが勢揃いですね、撮影も楽しみですね。
by 馬爺 (2017-06-07 09:56) 

みゃぁちゃん

テリーさん
馬爺 さん>

ご期待に応えられるか非常に心配です(;・∀・)

by みゃぁちゃん (2017-06-07 19:51) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。