SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 ちさとさんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_8179


続きまして、ちさとさんです。

3-IMG_8192


4-IMG_8216


2-IMG_8108


雪子さんの撮影の次にちさとさん撮影になるのですが、やっと「コラボの絵、コラボの絵」と頭の中で組み立てながらシャッターを切るようになって来ました。

毎度そうなのですが、集団撮影ですから当然皆似たような感じになります。そこをどう変えていくかが個人的な目論見だったわけですが、望遠や標準ではなく広角の接近戦にそれを見出そうとしています。

4枚目がそれにあたるのですが、列車をメインに仕立て上げようとしたものの物凄い違和感のあるものになっています。素直にいつもの三角構図が出来ていませんです。
普通なら3枚目でいいんですよね。


最近彼女の活躍場所が多くなってきています。
このあと私が知る情報でも2箇所撮影会ありますね。


さて、明日から所用で不在いたします。お邪魔できなくなりますが自動更新だけはしておきますm(__)m



続きます。




nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 4

aidesu

めっちゃ爽やかなモデルさんですね^^
by aidesu (2017-06-09 07:37) 

馬爺

四枚目は余りにも電車を強調しすぎてモデルさんが可愛そうに感じますね。
by 馬爺 (2017-06-09 14:53) 

みゃぁちゃん

aidesuさん>

そうなんです、さわやか系ですね。
髪短くされたので余計そんな感じしますね。

by みゃぁちゃん (2017-06-11 20:44) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

4枚目はもうご批判覚悟の一枚です。
自分でもおかしいのわかってますもん。

ドンだけコラボに悩んだかってことです(笑

by みゃぁちゃん (2017-06-11 20:45) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。