SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 エリ&雪子さんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_8330


一畑電鉄さんのはからいで、急遽、マジ急遽(裏事情は言わない)! デハニで撮影が許されました!

3-IMG_8334


この絵!この絵が欲しかったんです!
私の中のばたでんはこれなんです。

4-IMG_8337


思い切りこの構図でただ一人寄りに寄って広角でモデルさんとデハニにアタックする!
この絵こそ今回の撮影会の醍醐味ではないですか!
望遠で抜いてる場合じゃない! いかにこの千載一遇の構図をものにするか! なのです!

1-IMG_8319


背景に小さくデハニを置いてしまうと寂しくなるこの気持ち、わかっていただけるだろうか・・・・・
この記念写真的な何か・・・・・



続きます。




nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 2

坂の上の蜘蛛

毎日すてきなモデルさんを撮れる環境って羨ましいです!!
私の主要被写体は野鳥なのでとても刺激的です。(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-06-15 09:35) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

ありがとうございますm(__)m

しかしながら誤解の無いよう申し上げておきますと、毎日撮ってる訳じゃございません(笑
こちらでもやっとモデル撮影が出来るようになったのがここ2年程度、まだまだこれからです。
およそ2ヶ月に一回のペースでモデル撮影が出来るのですが、私がこのように小出しに公開しているのでそのように見えるのかもしれないですね。

私はどちらかと言うと好きなこと(シャッター押すこと)には貪欲なほうなので撮影のジャンルは今のところ選り好みしません。私の過去ログを見て頂くと判るように野鳥や風景、花にモデル、街角のスナップショット・・等々、何をどう表現するかが楽しくて「ART」カテゴリにチャレンジしています。

他の人の作品を見てはへこんでいるのが現実ですけど(笑

いずれにせよモデル撮影が地元で出来るようになったのは幸運です。
お近くにチャンスがあれば是非参加されてみることをお勧めします!

by みゃぁちゃん (2017-06-16 20:09) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。