SSブログ

平成29年6月 BATADEN MODEL撮影会 お疲れ様でした! 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_8096

リサさんありがとう。
4-IMG_8238

エリさんありがとう。
3-IMG_8219

ちさとさんありがとう。
1-IMG_7725

雪子さんありがとう。


なんだかんだ書きましたが結果的に楽しい撮影会でした。
いつもどおり長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

私は撮影会終了直後緊張が解けたのですが、直後精神的に叩きのめされたせいか疲労困憊の上、右手が一時使用不能状態に。

仕事もここまで打ち込めよと(笑

IMG_7879.JPG

一畑電鉄さんありがとう。
IMG_7876.JPG



IMG_7883.JPG

ミューズさんいつもありがとう。


IMG_8370.JPG


皆さん、またお会いいたしましょう!

お疲れ様でした!



※スタジオ関係者及びモデルさん限定で写真のリンク先からのダウンロード及び二次使用を認めております。どんどん使ってやってくださいm(__)m


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 2

ゆうみ

右手が一時使用不能になったら一大事だよぉ
by ゆうみ (2017-06-18 22:20) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

終わって車運転するのですが右手あまり使えない。
帰宅してしばらく不自由でした。

確かに一大事。

by みゃぁちゃん (2017-06-19 20:09) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。