SSブログ

都庁へ [EOS 6D]

1-IMG_8589


都議会選で話題沸騰の都庁を撮る。

2-IMG_8591


全景が撮りたかっただけ。広角最高! ヒャッハー!

3-IMG_8593


職員食堂からの眺め。

4-IMG_8594


展望台からの眺め。

いずれも拡大していただければスカイツリーがはっきりと写ってます。



あ、お断りしておきますが、しばらくおのぼりさん写真ですm(__)m





nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 12

johncomeback

昨年末、お江戸見物で都庁の「展望台」に上りました。
by johncomeback (2017-06-24 20:28) 

JUNKO

私も1度上りました。大都会が一望ですね。
by JUNKO (2017-06-24 21:21) 

ゆうみ

お上りさんはいろんなとこ行って感動するけど
原住民の人たちはこの絶景を知らないのよね。
そう書いてるおらは しっかりここの展望台まで登ってるもん
by ゆうみ (2017-06-24 23:45) 

yokotee

都庁までは徒歩で行くので近くまで来てたのですね(笑)
by yokotee (2017-06-25 00:15) 

ws224847

都心まで45分の所に住んでますが、未だに都庁ビルの前には行ったことがアリマセン。じっくり見させていただきました。

by ws224847 (2017-06-25 05:48) 

ひろし

東京も広角レンズも苦手なんです(^^;)
前記事のようにスナップするには面白そうですね。

by ひろし (2017-06-25 09:21) 

足立sunny

6D戻ってこられたのですね。東京もこうして見ますとほんとにすごいところですねぇ。
by 足立sunny (2017-06-25 10:22) 

みゃぁちゃん

johncomebackさん
JUNKOさん>

都庁はなかなかの立地条件だとこの眺めで知りました。
スカイツリーはおろかお台場のフジテレビ、東京タワーなど、ほぼランドマークを見ることが出来ました。
こんな立地条件、ありえないっす。

by みゃぁちゃん (2017-06-25 20:30) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

定石ですよね。
でも、職員食堂は許可証ただで貰って安くてボリュームある食事が出来るので地元民でも楽しめそうな・・・・・

あ、駐車場無いか。
わざわざ公共機関で昼飯食いに来ないか。

近くに民家無いか・・・・・


by みゃぁちゃん (2017-06-25 20:32) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん
ws224847さん>

もしかしてお会いできるかななどと思いながら(笑

yokoteeさんの昔のログに都庁ありましたよね。思い出しながら撮影してました。


by みゃぁちゃん (2017-06-25 20:34) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

田舎もんで都会出るとビルを撮るのが定石なのですが、私の過去ログ見て頂くと判りいただけるとおり、ゴチャっとしたとことかアングラなところとか、都会の歪と言うか哀愁と言うか・・・ が、好きなんですよね。

そういうの気にしながら標準でスナップしてます。
50ミリ縛り出来るほど今回は時間無かったので。(昨年はやった)

by みゃぁちゃん (2017-06-25 20:37) 

みゃぁちゃん

足立sunnyさん>

お陰さまでありがとうございます。綺麗になって帰ってきました。

やっぱ江戸はすげぇとこですわ。

by みゃぁちゃん (2017-06-25 20:38) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。