SSブログ

箱根 大涌谷へ [EOS60D]

1-IMG_8387


人生二度目の箱根。 大涌谷。

2-IMG_8397


しかも好天に恵まれ、笠をかぶってはいたが富士山がバックに見える。

3-IMG_8399


風は強かったのだが素晴らしい景色だった。

だが、この富士山も午前中のこの時間だけ見ることが出来た。このあとの訪問先では一切顔を見せることはなかった。
貴重な箱根の富士山記録になった。

60Dが結構頑張ったのはご覧のとおり。




6D、帰ってまいりました。お気遣い頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
帰ってきた翌日に雨天、雨中撮影。 たった今メンテナンスを終えてドライボックスで強制乾燥中です(笑




nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

裕々

1枚目の写真、大きなポスターにしてずっと眺めていたいような、素晴らしいショットですね。
by 裕々 (2017-06-25 20:51) 

JUNKO

私が行った時は雨で何も見えません出した。すごい霧が全てを覆ていました。快晴でよかったですね、
by JUNKO (2017-06-25 21:53) 

johncomeback

日本全国巡って47都道府県の全部に宿泊しましたが、
箱根には行った事がありません。混んでるイメージが・・・(-_-;ウーン
by johncomeback (2017-06-25 21:54) 

ゆうみ

帰ってきた宝物に美味しい電池のお供えしなきゃ
私は箱根に行ったことはないんだ。
富士山 この間ふと気づいたけど母の実家からしっかり見えてたんだって
何も気づかずにいたんだね。

by ゆうみ (2017-06-25 23:09) 

馬爺

大涌谷も解除に成ってからは一度も行っていないですね又黒い卵が食べたいです。
by 馬爺 (2017-06-26 10:22) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

ありがとうございます。リンク先からダウンロードして引き伸ばしてください!

60Dなので多少荒いですが原寸落とせますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-06-26 21:03) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

たまたまの快晴です。よかったです。

by みゃぁちゃん (2017-06-26 21:04) 

みゃぁちゃん

johncomeback>

現実混んでました。人を写さなかっただけで。

宿泊先も謎の圧力で取れたようなもんでなかなか取れないですよね。

by みゃぁちゃん (2017-06-26 21:05) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

こっちでいえば三瓶山と大山ですかね。
見える日と見えない日がはっきりしてますが、見えたとしても山陰の日本海側は黄砂とPMで青空さえ普通に見えません。

この箱根の景色は綺麗そのものです。

by みゃぁちゃん (2017-06-26 21:07) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

玉子食いました。人が捨てていった塩かけて食いました。
んまかったです。

よくよく考えれば小さいサイズの玉子なんですが。

5個で500円ってスーパー死にます。

by みゃぁちゃん (2017-06-26 21:09) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。