SSブログ

海賊船 内部 [EOS 6D & 60D]

1-IMG_8420


私が箱根に最初に来たのが今を去ること20年ちょっと前。

3-IMG_8425


今思えば特別船室400円ぐらい払えばよかったかと。

2-IMG_8423


4-IMG_8655


20年の時を超えて、やっと乗れた海賊船。
満足至極でございます。


写真はもっとあるんですよ(笑





※追伸

「あーーーーーーーーーーーーー!! 最後の一枚拡大したら、肉眼では気が付かなかった富士山が!!!!」



nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 6

ゆうみ

このお宝が特別室の中にあるの?
by ゆうみ (2017-06-27 23:42) 

裕々

自分が乗船したときは外の眺めばかり見ていました。
船の内部もよく見ておけばよかった。
by 裕々 (2017-06-28 08:05) 

馬爺

海賊船の船室が見るところが多く有るようですね。
乗っても景色ばかり見ていますからね。
by 馬爺 (2017-06-28 11:11) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

いやいや、一般にあります。

お金払わなかったんです。私。

by みゃぁちゃん (2017-06-28 20:04) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

カメラ持って素材探すことが第一なので気が付いたまでです。
普通はスルーします。

by みゃぁちゃん (2017-06-28 20:05) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

風景ばかりだと飽きるのであちこちめぼしいもの探すんですよねぇ。
先もありましたが私がカメラ持ってるから気が付くだけです。

by みゃぁちゃん (2017-06-28 20:06) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。