SSブログ

JUMP! JUMP!! [EOS 6D]

5-IMG_8775


6-IMG_8797


1-IMG_8734


3-IMG_8765


4-IMG_8766


2-IMG_8755


7-IMG_8877


8-IMG_8881


巨体が宙を舞う。

これ以上無いパフォーマンスに血わき肉踊る。


やっぱイルカショー最高だね!!!!
撮る側もクレー射撃してるみたいですっごく楽しい!!!!





nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 6

JUNKO

孫を連れて見に行きたいです。
by JUNKO (2017-07-08 21:34) 

向日葵

みごたえがありそうですねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2017-07-09 01:45) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

江ノ島じゃなくてもイルカショーあるところお孫さんお連れしたら喜びますよ!

by みゃぁちゃん (2017-07-09 19:15) 

みゃぁちゃん

向日葵さん>

ようこそですm(__)m

イルカショー、色んなところで見てますけど、それぞれの構成とか演出とか違うので楽しかったり物足りなかったり色々ですね。

ここは良かった部類です。

by みゃぁちゃん (2017-07-09 19:17) 

裕々

空中のイルカのショットって迫力があって、なんか気持ちいいですね。
by 裕々 (2017-07-09 19:32) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

見るも撮るも爽快の一言です。

by みゃぁちゃん (2017-07-10 20:16) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。