SSブログ

17年の夏アニメ [EOS 6D]

1-IMG_8986

※本文と写真の関連はありません

えー、季節の変わり目で体調イマイチの私です。

今年も夏アニメが出揃ってまいりました。

個人的な期待度合い上位ランキング行きますと、

1.ナイツ&マジック
2.プリンセス・プリンシパル
3.メイドインアビス
4.賭ケグルイ
5.NEW GAME!!
6.最遊記RELOAD BLAST
7.天使の3P!
8.セントールの悩み
9.アホガール

MX系が見れないので除外しますがナイツ&マジックとプリンセス・プリンシパルは鉄板でしょう。

ナイツ&マジックは非の打ち所の無い作画と世界観、設定。メカ好きにはたまらない!
プリンセスは「夜のルパン三世女の子版」的な、しかも容赦なし。ストイックな世界に魅力を感じます。
メイドインはこれからどんな感じになるか楽しみです。
賭ケグルイはもう次が見たくて仕方ありません。
NEW GAME!!は前回そのままのまったり系で行くと思われ
最遊記は毎回スカッとさせてくれることを望みます。
天使の3P!は、萌えます。それだけです。1話から萌えつきそうです。
セントールは前評判よりは「うーん」という感じですがどう展開するかですね。
アホガールは「バカ面白い」


いや、除外したアニメもたくさんありますが、粒そろって安心しました。




タグ:夏アニメ
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 4

ひろし

前記事で見ましたが、他県にモデルスタジオ?
なんかポートレートにハマりそうですね(笑)
新しい6Dには行かないんですか?(^^;)

by ひろし (2017-07-15 10:24) 

maki

まだ夏を観始めたところですが、順位は違えど僕の期待作品も似た感じです。
「最遊記」「3P」が抜けて、「徒然」「恋と嘘」が入るくらいですかね。
春作品が好きすぎたので、いまだに心に穴が空いたままです…
by maki (2017-07-15 11:00) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

とうにハマってます。
この時期特に意識しなくても3つくらい撮影会あったりします。
山陰も頑張ってます。

6DM2は私には意味がありませんったら! チャリンチャリーン

by みゃぁちゃん (2017-07-15 19:39) 

みゃぁちゃん

makiさん>

3P!で共に萌えませんか!?

by みゃぁちゃん (2017-07-15 19:41) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。