17年の夏アニメ [EOS 6D]
※本文と写真の関連はありません
えー、季節の変わり目で体調イマイチの私です。
今年も夏アニメが出揃ってまいりました。
個人的な期待度合い上位ランキング行きますと、
1.ナイツ&マジック
2.プリンセス・プリンシパル
3.メイドインアビス
4.賭ケグルイ
5.NEW GAME!!
6.最遊記RELOAD BLAST
7.天使の3P!
8.セントールの悩み
9.アホガール
MX系が見れないので除外しますがナイツ&マジックとプリンセス・プリンシパルは鉄板でしょう。
ナイツ&マジックは非の打ち所の無い作画と世界観、設定。メカ好きにはたまらない!
プリンセスは「夜のルパン三世女の子版」的な、しかも容赦なし。ストイックな世界に魅力を感じます。
メイドインはこれからどんな感じになるか楽しみです。
賭ケグルイはもう次が見たくて仕方ありません。
NEW GAME!!は前回そのままのまったり系で行くと思われ
最遊記は毎回スカッとさせてくれることを望みます。
天使の3P!は、萌えます。それだけです。1話から萌えつきそうです。
セントールは前評判よりは「うーん」という感じですがどう展開するかですね。
アホガールは「バカ面白い」
いや、除外したアニメもたくさんありますが、粒そろって安心しました。
タグ:夏アニメ
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。
前記事で見ましたが、他県にモデルスタジオ?
なんかポートレートにハマりそうですね(笑)
新しい6Dには行かないんですか?(^^;)
by ひろし (2017-07-15 10:24)
まだ夏を観始めたところですが、順位は違えど僕の期待作品も似た感じです。
「最遊記」「3P」が抜けて、「徒然」「恋と嘘」が入るくらいですかね。
春作品が好きすぎたので、いまだに心に穴が空いたままです…
by maki (2017-07-15 11:00)
ひろしさん>
とうにハマってます。
この時期特に意識しなくても3つくらい撮影会あったりします。
山陰も頑張ってます。
6DM2は私には意味がありませんったら! チャリンチャリーン
by みゃぁちゃん (2017-07-15 19:39)
makiさん>
3P!で共に萌えませんか!?
by みゃぁちゃん (2017-07-15 19:41)