SSブログ

Docomo Xperia SO-02G のタッチ切れ 修理は無料でした [写真とは全く関係の無い話]

rep.jpg


前回のタッチ切れのお話 > こちら


SO-02Gがタッチ切れ修理から返って来ました。
修理だしして13日間で返却と相成りました。
「見積もりが無料ならそのまま連絡無く修理してください」がそのまま適用されたようです。

修理内容は上の画像の通り、ネットでも同じものを見た記憶があります。

結局のところ製造番号が変わってしまうほど全部とっかえ、別物になっています。
前も後ろもフィルムが貼ってある新品の状態です。

これで「購入から2年3ヶ月経っていて、しかも機種変して今はデータ端末で使っているSO-02G」でもタッチ切れを無料修理してもらえる、という証明になりました。

なお、これが有償修理だと5万円かかるそうです。
ガラスフィルムを退院祝いに買ってあげました。もうしばらく頑張ってな。



以上、ご参考までにm(__)m



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

笠原嘉

nice 一番乗りです。  ^^;
私も移動通信端末(通称スマホ)を持っているのですが、
全く使えてません。電話とCメールだけです。やはり、目の
疲労と年齢のせいだろうか。時代の早い流れにはもうついて
いけません。次から次へと新しい機種がでて、すぐに古くなって
しまいます。20年たっても輝きを失わない製品がでてくる事
を祈ります。例えばニコンFとか・・・
今後ともよろしくお願いします。^^
by 笠原嘉 (2017-07-31 20:54) 

みゃぁちゃん

笠原嘉さん>

一番乗りありがとうございますm(__)m

私も同じ気持ちではいますが、デジタルの時代にそれを求めるのは無理なのかもと思ってます。

フィルムあってのカメラの時代と、センサーがいつまで経っても進化する時代とでは。
私はCanonでしたがFT-bが愛機でした。


by みゃぁちゃん (2017-08-01 20:02) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。