SSブログ

9月の空 [EOS 6D]

2-IMG_9802


実は去年の10月、この風景を撮った。その時の記事 > こちら

あれからもうすぐ一年。 やっぱ早いな。

1-IMG_9799


その一年で何か変わったかな。

変わったことがあるのか。

変わらなければならないのか。

変わりたくないのかも。



空は蒼く、雲は白く、どこまでも高く吸い込まれるような美しさ。

夕日もそろそろいい時期だな。




タグ:沈下橋
nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 5

JUNKO

青空に白雲のコントラスト爽やかですね。
by JUNKO (2017-09-14 21:57) 

kyon

青空には雲があったほうが断然いいですね!
by kyon (2017-09-14 22:40) 

馬爺

抜けるような青い空に白い雲こんな天候の日は今年は見れませんでした。
by 馬爺 (2017-09-15 17:32) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん
kyonさん>

青空はこうじゃなくっちゃ! って、私の好みなんですけどね。

この時期はPMも黄砂も影響しないので、田舎の澄んだ空が撮れるんですよ。

by みゃぁちゃん (2017-09-15 18:06) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

それは残念ですね。
仮に見れたときに丁度カメラ持ってなかったりすると残念至極。

そろそろ夕日もいい季節ですよ。

by みゃぁちゃん (2017-09-15 18:07) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。