SSブログ

台風一過 [EOS 6D]

2-IMG_9814


台風一過といえば、やっぱこれしか思いつかなかった。

1-IMG_9813


素直に晴れて嬉しかった。そんな写真です。

今回の台風は確かに九州、四国、本州、北海道と日本全国をコンプリートする奇特な台風でした。
被害にあわれた地域が報道でも見受けられました。残念なことです。


台風の季節が過ぎれば、いよいよ秋。





タグ:宍道湖
nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 2

JUNKO

被害に会われた方にお見舞いを申し上げたいです。こちらは肩透かしの台風でした。こんなには晴れませんでしたが、
by JUNKO (2017-09-18 21:25) 

馬爺

今思えば九州や沖縄には殆どの台風が被害をもたらしてゆきますね、何か対策はないものかと思いますね、なぜ中国に近づくと進路を何時も列島の方へと変えますね、不思議ですね。
by 馬爺 (2017-09-19 10:25) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。