SSブログ

松江水燈路 2017 【1】 [EOS 6D]

1-IMG_0135


今年も松江水燈路の季節となったので、撮影してまいりました。

2-IMG_0142


毎年の恒例行事ではありますが、毎年少しづつ表現が変わってます。
今年は松江城の天守も絵になっています。

3-IMG_0143


毎年少しづつでも趣向を凝らすと言うのは大変なことだと思います。

観光客だけならば毎年同じでもいいはずなんです。
しかし、地元の人間が行くことを想定するならばマンネリズムであってはいけないのです。



続きます。



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

takenoko

今年は無理かな~と言っている間にどんどん歳をとってしまいます。
by takenoko (2017-10-01 06:29) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

故郷の今をお伝えできるだけでも幸いです。

by みゃぁちゃん (2017-10-01 20:16) 

まさ

来年の社員旅行はこちらの予定です^^
by まさ (2017-10-02 22:22) 

みゃぁちゃん

まささん>

知る限りはアドバイスできますので声かけてやってくださいm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-10-03 19:29) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。