SSブログ

松江水燈路 2017 【2】 [EOS 6D]

1-IMG_0150


天守から降りて広場に差し掛かったところで
例年島大生の展示物があるんですね。

3-IMG_0159


今回もオブジェを展示。
そのオブジェに人が集まっていたのですが、とある高校のカメラクラブ員の集まりだったようなんですね。

生徒一人がモデルになってクラブ員が撮影してたんですよ。しかも女性ばかり。
思わず声をかけて代表さんに撮影の許可を取り、ブログへのアップもモデル担当さんにも口頭で許可を得ました。

ので、全て匿名で公開します。

1-IMG_0158


いかがでしょうか。思わぬモデル撮影でした(笑

いまどきの高校生の写真クラブって、デジタルの時代になってこうまで変わるのかと思いましたね。
フィルムの時代ならこうはならないですね。

お約束どおりアップさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
プロモデルばかり見てたので、凄く初々しく思えました。



続きます。



nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 8

ひろし

オブジェが繊細な感じでいいですね。
それよりもモデルさん。
高校生?
いいですね~
制服着せてエロい撮影ばかりしてる者にとっては新鮮です(^^;)

by ひろし (2017-10-01 20:10) 

ナビパ

とても素敵な作品ですね。
私もその場に居合わせたかったです。^^;
by ナビパ (2017-10-01 20:52) 

JUNKO

今高校の写真部員はほとんど女子です。プリンターもあるので昔のようにモノクロはほとんどないです。いい時代ですね。高校生でカメラを手にできるのですから。モデルさん、とても清々しい感じです。
by JUNKO (2017-10-01 21:00) 

馬爺

最後の写真は何かのポスターに使えそうですね、
by 馬爺 (2017-10-02 08:48) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

私が言うのもなんですが(大笑

「煩悩退散!!」

by みゃぁちゃん (2017-10-02 19:54) 

みゃぁちゃん

ナビパさん>

最大の賛辞と受け取ります。ありがとうございますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-10-02 19:55) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

最近の学校内部事情が全くわからないのですが、やっぱ進んでるんですね。
ほとんど女子ってのが現実に見ている割に信じられないのが昭和の人間なんでしょうね。
携帯、インスタから少し頭飛び出したいって女の子が集団になるのでしょうか。

いいことだと思います。

by みゃぁちゃん (2017-10-02 19:58) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

これまたありがとうございますm(__)m
絶対使ってもらえません(涙
ISO19000_|\○_クダケマシタ

by みゃぁちゃん (2017-10-02 19:59) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。