SSブログ

日没カウントダウン [EOS 6D]

1-IMG_0231


前にも書きましたが、この日は日没を待っています。

ここまで落ちるとあとはもう早い。



緑を交えてもう少し続きます。




タグ:稲佐の浜
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

JUNKO

いい日没になりそうですね。水平線の雲がないので、沈んでから20分後くらいに最高の夕焼けになるでしょうね。
by JUNKO (2017-10-23 20:12) 

馬爺

昨日はこちらでも夕焼けになって居りましたが波浪警報が出て波が高くて近づかないようにとの放送でした。
by 馬爺 (2017-10-24 09:45) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そうなんですよねー。期待しちゃいます。

by みゃぁちゃん (2017-10-24 20:22) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

そりゃ出ちゃ駄目です。

この写真2週間前のですからね!

by みゃぁちゃん (2017-10-24 20:23) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。