SSブログ

渦巻く疑問 [EOS 6D]

1-IMG_0279


カメラにさわる事も無くおよそ一月になる。

モデル撮影は夏の終わりだった。それ以降全て行きそびれた。


モデル撮影については年末に向けて各所情報も出てきているが、そのいずれも参加費が・・・・


私も社会人だから決して出せない額ではない。
しかしながら毎度毎度ホイホイ行ける訳でもなく、回を追うごとに値上がりもしている。

いくら趣味だからと言っても懐具合と相談すると我慢するしかない。


じゃ、何を撮ればいいんだ。

風景か。

見慣れた風景や植物か。腕がない分同じようにしか撮れない。

何のためにカメラ持ってんだ。モデル撮りたいんじゃないのか。


機械はハイアマチュア向けだが、モデル撮影もハイアマチュア向けなんだな。お金ないと手に入らない。



カメラを前に立ちすくむ今の私。




タグ:稲佐の浜
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

裕々

まさに海に沈む、すごい一瞬ですね。
私は写真はまったくの素人ですが、こんなに空が赤くて、海に沈む寸前の夕陽がこんなにきれいな弧を描くのは、めったに見られないように思います。
by 裕々 (2017-11-03 20:32) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

ありがとうございますm(__)m

さて、このあとグリーンフラッシュは撮れたでしょうか・・・・・・?

by みゃぁちゃん (2017-11-03 22:42) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。