SSブログ

2017秋アニメ 現時点の状況 [写真とは全く関係の無い話]

2-IMG_0419


1-IMG_0404


秋アニメも大分ランクつけられるようになって来ましたので。


☆彡 今時点楽しみになった作品

 宝石の国         < いぬやしきか宝石の国か、どちらも拮抗する今期!
 いぬやしき        < とうとうこっちでも1話開始! すっげぇ震えた!
 少女終末旅行
 キノの旅
 ブラッククローバー
 結城友奈は勇者である2  < く、暗い・・・・・
 十二大戦         < 登場人物が次々お亡くなりになるのでダレが主役なのか全くわからない。
 喰霊-零-         < 10年前の再放送。主役はわかった。あとはどうなるか。

☆彡 前作残してないから楽しむだけにしよう

 血界戦線&BEYOND     < 毎回作画凄い! でもみるだけ!
 UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2
 食戟のソーマ 餐ノ皿(さんのさら)
 3月のライオン2

☆彡 もっと面白くなかったらさようならするよ

 魔法使いの嫁
 鯨の子らは砂上に歌う
 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

★ もうさよならしました

 干物妹!うまるちゃんR
 Code:Realize~創生の姫君~
 王様ゲーム
 つうかあ
 妹さえいればいい
 アニメガタリズ
 DYNAMIC CHORD
 戦刻ナイトブラッド
 鬼灯の冷徹 第弐期
 ボールルームへようこそ
 TSUKIPRO THE ANIMATION
 Just Because!
 Dies irae(ディエス・イレ)
 このはな綺譚  
 ブレンド・S  


宝石の国といぬやしき、暗いけどゆゆゆの3つでこの秋は決まりの予感。

やっと絞れたという感じです。


タグ:八重滝
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

maki

他の人のアニメ視聴リストを見るのは楽しいです。
作品の好みはみんな色々で本当に興味深い。
by maki (2017-11-14 22:07) 

saia

「キノの旅」の原作は5~6年前に娘が読んでいて、すごくおもしろい!と言っていたので当時私も読んでみていました!
娘いわく、今期は「宝石の国」が一番おもしろい、そうです(*^^*)
紅葉、とても素敵で思わずウットリしてしまいました♪♪

by saia (2017-11-15 17:13) 

みゃぁちゃん

makiさん>

アニメ好きも色々ですからねぇ。
これが座談会とかしたら「リアルアニメガタリズ」になって大論戦必至ですね。

楽しいですけどねそれも。

by みゃぁちゃん (2017-11-15 20:10) 

みゃぁちゃん

saiaさん>

宝石の国楽しみましょう!

Orange!
Orange!
Orange!
Orange! よくやった!

ってオープニング見ながら称えましょう! (笑

by みゃぁちゃん (2017-11-15 20:12) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。