SSブログ

寒い・・・ [EOS 6D]

2-IMG_0443


東北はもっと寒いんだとは思うけど

1-IMG_0440


夏の暑さは我慢できるが、寒いのだけは我慢できない。

また今年も寒くなる。

厚着して客先に行くこともできず、寒さに震え猫背になりながらの毎日。



雪降る前にタイヤ換えないとな。




タグ:絲原記念館
nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 4

JUNKO

燃えるようなモミジの色が、寒さを吹き飛ばします。
by JUNKO (2017-11-20 21:18) 

KOME

ホカロンは?
by KOME (2017-11-20 21:51) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

トドメの赤をアップしておきました。

by みゃぁちゃん (2017-11-21 20:02) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

使わないですねぇ・・・
最後に使ったのは高校生のときでしょうか・・・・

貼る場所によって効果あるとは聞いていますが、何か面倒で(笑

by みゃぁちゃん (2017-11-21 20:03) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。