SSブログ

Take off [EOS 6D]

1-IMG_0879

2-IMG_0885

3-IMG_0887


米子に行く用事があったので、ついでに安来の白鳥ロードをこの時期初めて寄り道しました。

昼間の時間だったので白鳥たちは食事に忙しいらしかったですね。
こう毎年撮ってると白鳥の行動パターンに慣れてきてます。

初めてこの時期にここに来たので白鳥を探して走ると、あちこちに分散してかなりの数がいることがわかりました。
斐川より多いですね。

これは確かに朝早く行くのが撮影にはいいでしょうね。


この先行けそうな予定の天気を見ると、全部悪天候なのでしばらくはダメそうです・・・・・






nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

KOME

かわいいですね。
早朝とか雪だと、また違う雰囲気かも。
by KOME (2018-01-07 20:52) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

そうなんですよねー
私の弱いとこついてくるんですよねー(笑

by みゃぁちゃん (2018-01-08 18:53) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。