SSブログ

土曜日なんだけど [EOS60D]

1-IMG_9597


一息付けない。

運命のいたずらに人生を翻弄される話を直に聞く。

人間は天使にも悪魔にもなれる。その素質を持つ。悪魔に傾けば周りの人生棒に振ることもある。



私は何もできない。話を聞くしかない。人生薄っぺらい私に反論などできない。



人間は怖い。
その人間を保護する法律も仕組みも時として怖い。

私たちはその事象に直面してから色々な事を学び、そしてその壁の高さと厚みに驚愕し、挑戦し、悩み、あがき、挫折し、苦しみ、そして、涙しながら生きてゆくんだ。


死にたくなる、殺したくなる、相反する思い、葛藤、その全てを短期間に経験することもあるのだと。





nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

JUNKO

事実は小説よりも奇なりと聞きます。信じられないような現実に言葉ももなすすべもないときありますね。
by JUNKO (2018-03-17 22:57) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

普通の生活だった人が、ある日突然非日常に投げ飛ばされることもあるのだと。

非日常の中では日常ですら非日常に見えるようです。
小説よりも奇なり。そういう世界なのでしょう。

by みゃぁちゃん (2018-03-18 20:45) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。