SSブログ

お色直し [EOS 6D]

2-IMG_2349


知らない間に、お色直しされていた。

1-IMG_2348


風化しかけた塗装を全て塗りなおされていた。

あれはあれでなんか味があったんだけど、
こうやって奇麗になるとまた撮りたくなるものだな。


そうかぁ、やっぱ気にしてたんだな。観光振興課かな、やるじゃん。




タグ:D51 旧大社駅
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

まさ

こんばんは
旧大社駅は確かブラタモリで見た記憶があります。
時間があればレンタサイクルでも借りて訪れてみようと思います^^
by まさ (2018-04-26 20:42) 

takenoko

旧大社駅は撮りたくなるものが沢山ありますね。
by takenoko (2018-04-27 05:39) 

みゃぁちゃん

まささん>

このレンタサイクルも旧大社駅のものです。
ご参考までに。

by みゃぁちゃん (2018-04-27 20:40) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

駅舎の中がノスタルジックです。
撮り方と光の加減です。私は未だうまく撮る自信がありません。

by みゃぁちゃん (2018-04-27 20:41) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。