SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 本郷あおい さん 【portrait】 [モデル撮影]

15-IMG_3044


01-IMG_0666


13-IMG_0696


07-IMG_3014


04-IMG_3005


あおいさん、話すと楽しそうな人なんだろうな。
話せなかった自分が、この歳になっても、未熟だな。

今回ひろしさんの撮影スタイルをまじかに見るのが目的だったんで、見てました。

やっぱお互い声かけあって、笑って、楽しそうに撮影してるんです。
凄い楽しそう。 そうか、これが個撮なんだ。


あおいさん慣れてるからリードしてもらいっぱなしでしたね。ごめんなさい。




nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ひろし

先日はありがとうございました。
楽しい撮影会でした(^^)
あおいちゃんも、さくらちゃんもいいモデルさんでしょ。
カメラ設定とかも教えてもらえるので、そういう面ではちょっと高くてもスキルを磨くことができるんじゃないですか?
また機会があればご一緒したいですね(^^)

by ひろし (2018-05-19 10:48) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

こちらこそ、ご無理申し上げて大変失礼しました。
緊張から始まって、終わってしまえばあっという間という夢のような時間を過ごしました。ありがとうございました。

ご覧頂いているような結果を残しました。

モデル選定もひろしさんだったんですか?
お二人ともとても素敵でした。

結局前半後半ともサポート入れました。ありがたいサービスです。
まぁ、少人数だからできる、特別なものですね。
逆に同じ事はもう教わらないぞというスキルアップにつながりますね。

是非、またご一緒したいと夢見ています。
こっちに用事作って個撮やりませんか?(あ、個撮じゃないか)
撮影終わりはお茶じゃなくて泡の出る麦茶とかで。
ハーバーランドより更に高額になりますが(笑 段取りは任せてください!

ではもうしばらくフリプラの話題にお付き合いください(^^ゞ

by みゃぁちゃん (2018-05-19 20:35) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。