SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 柏木さくら さん 【portrait-2-】 [モデル撮影]

03-IMG_3065


01-IMG_0708


06-IMG_0717


12-IMG_3211


神戸まで遠征してモデルさん相手にシャッター押してるってこと、すごく不思議。

さくらさんは多分そんなこと思いもせず、普段通り私の前にいたんでしょうね。


お互いに一期一会、まさに。

それには私にとっては時間が短すぎた。スキルが足りなかった。反省。



☆カルチャーショック 【その5】
撮影した写真をSNS等で公開の前に、該当する写真は全てスタジオさんに許可を取らねばならない。

ま、言われれば当たり前の事なんですけど、こっちではそれが今のところ無いんです。
無いからやり放題ってわけではないんですが、無い分自由度は増します。(モラル任せですか)
この仕組みはスタジオさんの凄い負担にもなってると思いますが、撮る側の人間も色んな人いますからね・・・・
個人的にはこっちもそうなってしまうとヒジョーに困ります。



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。