SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 関係者の皆さんありがとうございました。 [モデル撮影]

1-IMG_3105


そういう訳で、ジャケ写の元写真です。

09-IMG_3202


さくらさん、ありがとうございました。

26-IMG_3180


あおいさん、ありがとうございました。

そして、中村さんと山口さん、サポートありがとうでした。


ひろしさん、すっごくありがとうございました(´;ω;`)
もしかしたら次が無いかもと思うぐらい貴重な経験をさせていただきました。

勉強になりました。自分の弱さも再確認できました。
ひろしさんの撮影スタイル素敵でした。

冗談半分の「ご一緒出来たら」のお約束が、本当に神戸で実現できたので思い残すことはありません。


余談ですが、こんなにじっくりピント合わせ出来たのも初めてだし、連写にしててもさほど連写しなかったり。総枚数そんなに撮ってません、が、驚くほど60Dが大活躍。
慌てずレンズに合わせて撮れば何とか食いつけるという証明に。

明日からまたいつものグダグダのブログに戻ります。

夢のような時間をありがとうございました。




nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

ひろし

神戸遠征、お疲れ様でした。
ちょっとだけでも、お役に立ててよかったです(^^)
モデルさん選定は、この日は元々撮影会予定がなかったのですが、中村さんに無理を言って参加できるモデルさんを探してもらったんです。
お二人ともすてきなモデルさんでしょ(^^)
サポートも今まで知らなかった撮影方法ができてよかったんじゃないかと思っています。

またこのような機会ができたら良いですね。
そちらに撮りに行くのも良いかも・・・笑

6月末からフリプラの写真展が大阪の心斎橋であります。
私も出展するので時間が許せるようでしたらのぞきに来てください。
中村さん、山口さんも毎日在廊されるみたいです。

またお会いしましょう。


by ひろし (2018-05-24 05:44) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

重ねてお礼申し上げます。
ブログにつづったような幾つものカルチャーショック。
楽しかったです。

今度お会いできるときは撮影終わりはお茶会じゃなくて飲み会にしたいですね。
写真展、盛況でありますよう。

今度はこちらに遊びに来てください。温泉しかないですけど(笑

by みゃぁちゃん (2018-05-24 20:55) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。