SSブログ

パンとコーヒー [グルメ]

1-IMG_0776


2-IMG_0777


3-IMG_0780


最近の風潮として「〇×珈琲」という名のついた店でパンやスイーツを食べながらコーヒーを飲むという楽しみ方が流行っている。
事実、チェーン店が次々と島根に出来上がっている。

一人当たりの支出金額は軽く1000円を超える。

まぁ、仕方ないかなと思うのだが、一つだけどうにも納得できないことがある。
納得がいかないので一度行ったらあまり行くこともない。

それは、「〇×珈琲」と銘打っているのに珈琲の選択肢がブレンドとアイス位しか無いのだ。

なので私は地元の珈琲店でその日の気分で銘柄を変えてコーヒーだけを単品で楽しむのだ。





タグ:珈琲
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 4

KOME

晩ごはんおわったところですが、パン食べたくなりました。。

by KOME (2018-06-02 20:14) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

それはすみませんでした(´;ω;`)

by みゃぁちゃん (2018-06-03 19:38) 

JUNKO

朝はパンと紅茶です。
by JUNKO (2018-06-03 21:29) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

うちの場合、パンとコーヒーに味噌汁が付いてきます。

by みゃぁちゃん (2018-06-04 21:09) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。