SSブログ

静寂 [EOS 6D]

1-IMG_4305


やっと平穏を取り戻した。

静寂も心地いい。


明日はやりたい事やって発散する日にした。




明後日からまた緊張するんだから。





タグ:大聖院
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

takenoko

こちらは暑さでたまりません。そちらは雨?
by takenoko (2018-07-01 04:41) 

JUNKO

お寺の中のモニュメントですか。変わっていますね。
by JUNKO (2018-07-01 11:16) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

結局3日間雨、というか豪雨でした。雷おまけつき。
今日日曜日がやっと晴れたと。

むっちゃ暑かったんですけどね。

by みゃぁちゃん (2018-07-01 20:13) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

この大聖院さん、お地蔵さんの他にオブジェも山のように展示。
ただ、そのオブジェもすべてタイトルがつけられており、私にはその関連が全く理解できなかったという凄いお寺です。


by みゃぁちゃん (2018-07-01 20:15) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。