SSブログ

花から花が [EOS60D]

1-IMG_1306


パッと見、気味が悪いが、ひまわりの花から花が咲いている。

二重に花が咲いていると思えば、なんかお目出度い様な気もするし。



今日の気温37℃を越えました。
溶けるを越えて灰になりそうです。

そこんとこめがけて部屋の冷房30℃設定ってもうアホかと。




タグ:ひまわり
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

kame

何か奇々怪々な咲き方をしている様に見えます。
でも、花にとってはこれも自然の内なんでしょうね。
こう言う発見、大好きです。

by kame (2018-08-01 00:17) 

takenoko

37度ですか!!松江も暑かったでしょうね。宍道湖があるから多少マシかな。
by takenoko (2018-08-01 05:40) 

そら

うち、25度設定です(^^;
by そら (2018-08-01 19:33) 

みゃぁちゃん

kameさん>

自然で見たのは実は初めてです。
この暑さがこれを生んだのかとも疑いました。

by みゃぁちゃん (2018-08-01 20:30) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

いえいえ、宍道湖畔は先日40度超えてました。
アスファルトとかコンクリは湖関係ないですね。

あ、いわゆる気象庁発表とは違うやつです。

by みゃぁちゃん (2018-08-01 20:31) 

みゃぁちゃん

そらさん>

いまやそれが普通ですよね。
28度ってのは室温であってエアコンのリモコンに表示されてる温度ではないと。

by みゃぁちゃん (2018-08-01 20:32) 

KOME

冷房30じゃ、意味なし芳一。
by KOME (2018-08-01 22:04) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

うちの部屋の冷房にはそのような設定ができないのですが、出来る機械は出来てしまうので「3時間で電源オフ」エアコン並みに壊したくなります。

by みゃぁちゃん (2018-08-01 22:25) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。