SSブログ

ドタキャンの日々 [EOS60D]

1-IMG_1316


実はここ3日間、複数の予定をドタキャンされてしまった。

予定ではあるが相手とちゃんと約束している。
そしてその次の約束までしているのにそれまでドタキャンされる。

予定を埋めてるから次に会える日が先になってしまう。その頃には他の予定も入ってくるからドタキャンされると「じゃぁ明日でも」なんてことが出来ない。

結局3日間何も出来ず、全て来週に持ち越しとなった。

でも、これで全ての事が盆明けに回ってしまうということにもなる。
これで今更早くやってくれなんて言われた日にゃ「あんたがドタキャンするから遅くなるんだよ!」って言ってやりたい。

言えないんだよな。誰にもなー。言っても仕方ないんだよなー。

ストレスだわ。





タグ:ひまわり
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

JUNKO

ドタキャンは困りますね。ストレスたまるのわかります。何かで発散してください。
by JUNKO (2018-08-04 15:33) 

KOME

発散、ハッサン。。
お盆は休まれますか?
by KOME (2018-08-04 21:33) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

明日は撮影会で焦げながらすべて忘れます!

by みゃぁちゃん (2018-08-04 22:30) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

休みまくります! 情報隔離して逃げまくります!

by みゃぁちゃん (2018-08-04 22:31) 

裕々

ドタキャン、大嫌いですね。
キャンセルの理由にもよりますが、私はドタキャンした人と「次回」はありません。
by 裕々 (2018-08-05 11:29) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

今日その元凶をひっ捕まえて結論もらったんで良しとします!
苦労しました。

by みゃぁちゃん (2018-08-06 21:11) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。