SSブログ

自己主張 【モデルスタジオ ミューズ 彩晴】 [モデル撮影]

1-IMG_4866


ナンバーワンにならなくてもいい。


もともと特別な


オンリーワン





あなたも、私も、尖がっていこう。





nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

KOME

尖っていたいのですが、疲弊(ひへい)ぎみなのです。
by KOME (2018-08-14 21:25) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

気持ちだけはそうでいましょうよ。

皆と同じじゃいられない、って。

by みゃぁちゃん (2018-08-14 22:30) 

JUNKO

ナンバーワンはもちろんオンリーワンも願えるとは思っていません。平凡な一人です。
by JUNKO (2018-08-14 23:16) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

貴女の作品を見るに「平凡」ではなく「非凡」をいつも感じます。
ただそれは平凡の切り撮り方が非凡なのだと思います。

真似の出来ないオンリーワンなのです。

by みゃぁちゃん (2018-08-17 20:32) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。