SSブログ

心は折れるもの [EOS 6D & 60D]

2-IMG_1618


1-IMG_5097


3-IMG_5116


折れても

生きてる限り

癒されて

また平穏になる


そう思いながら折れていけば

何とか前も向ける。




根本的な解決などない。
それが私の知る仕事というものなのだから。




nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

KOME

萎える(なえる)ことはあっても、ポキっとは折れないと思いますよ。
液体肥料をかけてあげて下さい。
ガンバ!
by KOME (2018-10-06 15:54) 

JUNKO

1枚目の写真凄いですね。心がシャキッとしました。
by JUNKO (2018-10-06 20:03) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

三連休で少し復活しました。
泡の出る黄金色の液体肥料はよく効きました。

by みゃぁちゃん (2018-10-09 20:25) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

雌雄ですね。
片方の羽は可愛そうなくらい結構傷んでました。
シャッタースピードが遅めだったのが幸いした一枚ですね。

by みゃぁちゃん (2018-10-09 20:27) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。