SSブログ

水木しげるロード 【リニューアル後】 [EOS 6D & 60D]

3-IMG_5297


つい最近までリニューアル工事をしていた境港、水木しげるロード。
近くまで来ましたので寄ってみました。道路も車の速度を落とす造りに変わってます。

1-IMG_1730


4-IMG_5298


2-IMG_1731


新旧取り混ぜて、新しいモニュメントとかブロンズ像がありました。

明日以降、お約束の写真でお茶を濁すことにします(笑






nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

newton

岡山に単身赴任中、高速を通らずに水木しげるロードまで出かけました。街中、水木ワールドだったのを覚えています。

by newton (2018-10-31 18:35) 

みゃぁちゃん

newtonさん>

そうでしたか。
岡山からだと高速通らずにと言う事は下道で鳥取まで出てそこから無料の山陰道通って西へって感じですかね?
いずれにせよ長旅です。境港、楽しめましたか?

by みゃぁちゃん (2018-10-31 20:09) 

まさ

今年の6月、社員旅行で訪れました。
リニューアル工事、終わったのですね。
またゆっくりと訪れてみたい街のひとつです^^
by まさ (2018-10-31 22:08) 

JUNKO

ここは機会があったら行ってみたいですね。
by JUNKO (2018-10-31 22:22) 

みゃぁちゃん

まささん>

そうですよね。
工事中だった事と思います。また来てください。
皆生温泉に宿泊がイイかな。

by みゃぁちゃん (2018-11-02 19:55) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

全国にいくつか水木しげる関連の施設はありますが、
ここが写真的には一番かと思います。
是非どうぞ。
島根の私的にはここが鳥取なので今一つ押しが足りませんが(笑

by みゃぁちゃん (2018-11-02 19:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。