SSブログ

紅葉製造途中 [EOS60D]

2-IMG_1788


1-IMG_1787


先日一枚の楓の葉が黄色、赤、緑に別れていて珍しいとニュースになったのだが、

たしかに普通は写真のようにこんな感じだ。

横に色が変わっていくってのは珍しいわね。





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

KOME

途中も、風情がありますね。
昨日鎌倉歩いたら、ほとんど緑のままでした。
by KOME (2018-11-18 09:54) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

各地の季節もいろいろですねぇ・・

by みゃぁちゃん (2018-11-18 21:58) 

JUNKO

今年は楓の色の変化が少し違うように感じていました。いろいろなパターンがあるみたいです。
by JUNKO (2018-11-18 22:45) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

北海道の初雪が遅れているそうですね。
今年は顕著なのかもしれません。

by みゃぁちゃん (2018-11-19 19:36) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。