SSブログ

心静かに [EOS60D]

1-IMG_2275


休みは何も考えたくはないのだが


やっぱりあちこちで考えるもの。


映画を見れば気が紛れるかと思えば
思い出させるようなシーンがあったり。


何とかこの状況から抜け出したい。
逃げるのではなく、勇気ある撤退と思いたい。
逃げ恥、そう思わなくもない。





nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

takenoko

そういう時はカメラを持って出かけましょう。日本海の荒波でも見ていたら元気が出るかも。
by takenoko (2019-02-03 05:51) 

JUNKO

白がすがすがしいですね。名画は心に深く残りますし、写真のいい勉強になります。身体を動かしていないときはあれこれ考えますね。私も同じです。
by JUNKO (2019-02-03 12:15) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

そうですよね。その為のカメラでもあるんですよね。

by みゃぁちゃん (2019-02-03 20:27) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

気晴らしが気晴らしにならないなんて、つまんない話ですよね。
原因をつぶさない限り自分の性格では無理そうです。

by みゃぁちゃん (2019-02-03 20:29) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。