SSブログ

Non title [EOS60D]

2-IMG_2310


1-IMG_2303


日曜日の明日も寝る。

土曜日が仕事だったからというのもあるが、天気悪い。



でも、今、カメラのバッテリー充電してる。



なんで?




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 2

JUNKO

真っ赤なオブジェは何でしょう。絢爛と牡丹が咲いている光景は夢の中です。
by JUNKO (2019-02-18 21:23) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

氏の毎年一つ、大きなオブジェがあるんですが、今年はこれです。

去年のも牡丹かなと思うけどどう見ても大きな赤いウニ。
今年はそのウニに大きな穴が開いている・・・・

わかんないのでボタンを前に持ってきました。

by みゃぁちゃん (2019-02-21 22:32) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。