SSブログ

眠った [EOS60D]

1-IMG_2267


今日はよく寝た。


いや、今日もよく寝たというべきか。

眠りの質が違う。不安が無くなった時だからこそか。


焦りがない。
お蔭で写真を撮らねばという焦りまで無くなった。


明日は余裕で梅を撮ってくる。


良い土曜日だった。Flikerも嬉しいコメントも入っていた。



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

JUNKO

私は9時間近く寝ていましたよ。年寄りにしてはすごいでしょう。深い眠りも2時間以上でした。
by JUNKO (2019-02-24 21:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

確かに寝るのも体力が必要です。

眠りにつくのが私は遅いのですが、起きるのが苦手なので気が付いたら昼間の半分は無駄にしていることがしょっちゅうです。

体力使ってるので残りの昼間はダラダラしてしまうという・・

by みゃぁちゃん (2019-02-25 19:38) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。