SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 夏帆さんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_6496


前回のモデル撮影、ちさとさんから大分間が空きました。
いよいよ今年初の撮影会です。

更に言えば久々に夏帆さんが撮影できる。

このタイミングを待っていた、はずだったのです。

1-IMG_6424


当日、旧JR大社駅。
曇り、もっと光がほしい状態。

どうにも構図がうまく浮かびません。調子が出ないのです。
やっぱ、間が空きすぎて感覚が飛んでしまったんでしょう。

かと言って無闇矢鱈にシャッターを切る気にもならず、囲みの後ろから十分状況を確認しながら、
これか!?と閃いた時、声をかけつつ撮影しました。

夏帆さんはいつものように形を作ってくれます。
ホント夏帆さんらしい。 安心。

その「らしさ」を表現した2枚です。いかがでしょうか。



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

JUNKO

目が語りかけてきますね。
by JUNKO (2019-03-04 21:36) 

ゆうみ

声をかけるときは何とおっしゃるのか
とても知りたいです。
by ゆうみ (2019-03-04 22:24) 

takenoko

旧大社駅、渋い場所ですね。
by takenoko (2019-03-05 05:46) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そう見えますか? ありがとうございます。

by みゃぁちゃん (2019-03-05 22:14) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

私もそれが知りたくて神戸でひろしさんと一緒に撮影させてもらった経緯があります。
どんな現場でどう声掛けするかが知りたかったんです。

知るためにはどうぞご一緒しましょう。

by みゃぁちゃん (2019-03-05 22:15) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

渋すぎて私もどうしたらいいか頭回んない状態でした。

困ったら寄る。
イケれば背景を広く撮る。

困ってばかりでした(笑

by みゃぁちゃん (2019-03-05 22:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。