SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 栴璃さんの場合 ~2~ 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6547


更新に間が空いてしまいました。一枚多めに公開します。

彼女の眼力(メチカラ)はこの一枚でも伝わります。
流し目的な開け方と見開いたパターンと。そこが魅力です。

1-IMG_6388


2-IMG_6409


線路があるとどうしてもやってみたくなる構図なのですが、
彼女の靴底が結構厚かったので大丈夫なのかと心配したのですが、
しっかりリクエストに応えていただきました。

前からってのはありがちなので、後ろ姿もちゃんと頂きました。


背景は風景的に残念でしたけどね・・・




nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

takenoko

大社線廃線しなかったら今は大人気だと思うけど・・ 
by takenoko (2019-03-12 05:27) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

何が走るかによりますねぇ・・・

by みゃぁちゃん (2019-03-12 22:10) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。