SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 栴璃さんの場合 ~4~ 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6474


1-IMG_6516


2枚目、ポトレ調も載せておきます。

モデル撮影を始めた頃、嬉しくてたくさん撮りました。
2,000枚くらい軽く撮ってました。
色んな理由もありますが、今思えば凄い馬鹿な事してたなと自分を笑います。

出来上がった写真もほとんどバストアップとかウェストアップとか。



あれから色々気がついたり勉強したり、私はやはり何らかの作品を撮影しなきゃと。

モデルさんはアイドルでもなく、いつまでもいてくれる保証もない。

モデルさんは私の作品作りにその時協力をしてくれているわけだから、
臆さず、焦らず、声をかけて、時を、空間を切り撮ってゆく。


1枚目は栴璃さんに協力してもらった私の作品。
そう思ってます。



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

JUNKO

モデルさんって、目の動きが大事なんですね。最初に視線がいきますから。
by JUNKO (2019-03-13 19:56) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

目に特徴がある人だと特にそう見えます。

確かに人物ってのは必ず目に注意が行くものです。
結構私の撮影は目がピンぼけってるのが多いのでツライんです(笑

by みゃぁちゃん (2019-03-14 20:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。