SSブログ

錦帯橋と桜 [EOS 6D]

4-IMG_6752


6-IMG_6760


1-IMG_6651


岩国の錦帯橋に桜を追っかけてきてしまいました。

丁度見頃だった上に、平日だということもあり人もそう多くなく、余裕を持った撮影と観光でした。


錦帯橋に来たことがないわけではなかったのですが、このような桜の季節に来たのは初めてです。
しかも、こんなに桜の木が植えられていたことは知りませんでした。

素敵な場所だと思います。


しかしながら空がイマイチだったため、写真の桜も空と同化してしまって残念な感じです・・




続きます。



タグ:錦帯橋
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

JUNKO

いい場所ですね。青空との出会いを期待しましょう。
by JUNKO (2019-04-11 22:26) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

青空欲しいですねぇ・・・

久しぶりの錦帯橋はまた新たに新鮮でした。

by みゃぁちゃん (2019-04-13 22:50) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。