SSブログ

錦帯橋と桜 ~その2~ [EOS 6D]

3-IMG_6662


5-IMG_6754


2-IMG_6656


桜遊覧があった。

事前情報はあったので、チャンスあれば乗るかなと思って履いたのだが、遊覧20分少々でほんの少しの距離を行って帰るような様子だったのでやめときました。

でも、絵としてはいい素材だったので。


橋を中心としての桜はこんな感じでした。


次はその周辺を少々。


続きます。




タグ: 錦帯橋
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

まさ

錦帯橋… 高校の修学旅行(34年前)で行きました。
その時は中国地方一周だったので、昨年みゃぁちゃんさんから教えて頂いた情報の出雲大社や松江城はとても懐かしかったです^^
by まさ (2019-04-12 20:02) 

ゆうみ

長い時間見つめれば見つめるほど 味わいが出る写真です。

by ゆうみ (2019-04-12 21:19) 

みゃぁちゃん

まささん>

私も錦帯橋は初めてではなく、何回か訪れている場所ではあるのですが・・
間隔が長すぎて記憶が薄いんですよね・・・

私のテリトリーは島根と神戸、明石・・・

by みゃぁちゃん (2019-04-13 22:56) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

すんません、中途半端な写真なのに申し訳ないです<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2019-04-13 22:57) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。