SSブログ

カノンさん シークレット撮影会 鋭意現像作業中 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-IMG_2756


タイトルの通りなのですが、元号変更前、最後の撮影会に参加してまいりました。

モデルはカノンさん(モデルスタジオミューズ所属)、個人的にはもう一年前になりますかね。蒜山でのデビュー撮影会以来です。

02-IMG_2437

( ↑ 一年前 )


なんでこんなに間が空いてしまったのかよくわかんないんですけど、今日の撮影会から感じるに経験積まれたんだなーと。


そんなこんなで現在公開に向けての作業を地道に行っております。
その間関係のない記事になろうかと思いますが気長にお待ち下さい。




nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。