SSブログ

シークレット撮影会 カノンさんの場合 ~5~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

3-IMG_6947


2-IMG_6934


4-IMG_6984


1-IMG_6922


色々と背景に苦しみ始めました。

遊覧船がバックに入らないかなーとか、やってはみましたが小さく写る程度とか、レンズ変えたら何とかなるかなとか。
一応観光地なんで観光客も地元民も歩いてるわけです。

「なんか撮影やってる」
「なんかわからんが可愛い」

などとギャラリーが集まったりするのでやりづらさ半分、カノンさんも笑って困ってる。

いっそこのギャラリー使って作品作ったろかとも思いましたが、肖像権がね・・

そういうのを画角に入れないようにするとアップが多くなって得意の風景写真撮りづらいんですよねー・・・





nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

takenoko

昨日までは場所がわかりましたが、今日はわかりません。1枚目は京橋のたもとのコーヒー屋さん・
by takenoko (2019-04-28 04:56) 

ゆうみ

最後から二枚目の表情がとても美しいです。

by ゆうみ (2019-04-28 21:31) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

全部その周辺です。
当時は無かった「カラコロ広場」ってのがすぐそばにあるんです。

広場の椅子以外は京橋の上です。

by みゃぁちゃん (2019-04-29 22:16) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

(人''▽`)ありがとう☆
(´;ω;`)ウッ…


by みゃぁちゃん (2019-04-29 22:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。