SSブログ

シークレット撮影会 カノンさんの場合 破顔一笑 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

平成が終わり

令和となりました。


その回にふさわしい記事ってなんだろうとこの流れの中で思い、
普段公開しないようなショットを有効活用できるのではと考えつきました。

「破顔一笑」

新しい元号でも笑って過ごせるように。未来永劫、楽しい人生を全うできますように。


2-IMG_2786


6-IMG_7125


5-IMG_7022

遊覧船のお客さんからの可愛いコールに応えるカノンさん。

4-IMG_6977


7-IMG_7226


1-IMG_2777


何処もそうかとは思いますが、撮影会というのはモデルさんとフォトグラファーの和と縁で成り立ってます。
モデルさんの屈託のない笑顔は、撮る側として凄い安心感とモチベーションアップに繋がるのです。

また、新しい年号になっても、西暦から考えれば今までどおりであり
これからも同じ日常と変化が続くのです。

少なからず撮影会というジャンルはこの関係性がいつまでも続けばいいなと、ふと、思うのでした。

3-IMG_2800


もっと公開したいカノンさんの写真はあるのですが、ひとまずブログではここまでにしておきます。

カノンさん、またの機会、楽しみにしております。






nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

KOME

帽子でお口を隠している1枚は、どなたが笑わしたのですか?
令和もよろしくお願いします。
by KOME (2019-05-01 20:00) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

こちらこそ宜しくどうぞ<(_ _)>

誰が笑わせたのかはもうわかんないです(笑

by みゃぁちゃん (2019-05-01 22:08) 

JUNKO

素敵なお嬢さんですね。
by JUNKO (2019-05-01 22:13) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

島根美人でーす。

by みゃぁちゃん (2019-05-02 22:11) 

takenoko

さわやかな笑顔をうまくとらえましたね。今回のシリーズでは私の生家の近所を思い出すことが出来ました。ありがとうございました。
by takenoko (2019-05-05 05:23) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

たまたまです、たまたま。場所もシチュも。

楽しんで頂けたならそれが一番。

by みゃぁちゃん (2019-05-05 21:40) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。