SSブログ

Reiwa ~ 令和 [EOS60D]

1-IMG_2913


松江、大根島の由志園では池を覆い尽くす牡丹の花で令和の文字を浮かび上がらせていました。

何処も新元号にまつわるイベントが花盛り。

観光地は何処も大渋滞。

そんな令和元年5月1日の私は家事手伝いに徹するわけで。

2-IMG_2964


普通の休日。

スパイスもなく。

テレビも令和一色。




残り半分ってところですか。





タグ:令和元年
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

JUNKO

牡丹の花で令和ですか。びっくりです。外に出ないと世間お騒ぎもわからず静かなものです。連休も残りわずかですね。
by JUNKO (2019-05-02 22:31) 

ゆうみ

生前退位で こんなに盛り上がるとは!
by ゆうみ (2019-05-02 22:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

平成の文字も日替わりであったようです。

近所の観光地も近づけませんでしたね。

by みゃぁちゃん (2019-05-03 21:27) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

すみません、私盛り上がれませんでした・・・・

by みゃぁちゃん (2019-05-03 21:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。