SSブログ

元号変わってもやっぱり何も変わらない [EOS60D]

1-IMG_2935


SNS見てると

1-IMG_2929


自分を含めて何も変わってない。

誹謗中傷

商売

事故事件



アタリマエだよね。

どうやらこの休みを謳歌したものの勝ちのようだ。





タグ:牡丹
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

ゆうみ

家族がずっと一緒だと 家事量が増えて大変です。
もう 疲れ果ててます。
by ゆうみ (2019-05-03 22:21) 

JUNKO

食べられそうなボタンですね。
by JUNKO (2019-05-03 22:51) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

女房は昨日から今日一日、熱出して寝込みました。

無理は禁物。

by みゃぁちゃん (2019-05-04 23:00) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

その発想はなかった!

わたしならとりあえずシロップに付け込んだ後、急速冷凍。
パリパリで食べてもいいのかなと即興で思いました。

腹壊さなければ。

by みゃぁちゃん (2019-05-04 23:02) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。