SSブログ

あと3日 [EOS60D]

1-IMG_3000


2-IMG_3007


10連休、なんて言ってたのはもうはるか昔のような。

あと3日しかない。


連休の終わりにはいつも同じようなジリジリした苛立ちにも似た気持ちになる。

多分いつもその休みに満足できていない上にまた現実が迫ってくる恐怖からだと思う。






タグ:ツツジ
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

ゆうみ

今日下働き先で この色のつつじ撮ってきました。
桜の次はつつじ撮り大作戦でいくのでしょうか?
by ゆうみ (2019-05-04 22:34) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ちょっとだけ期待裏切らせていただきます。

その次は期待通りと思います。

by みゃぁちゃん (2019-05-04 22:59) 

JUNKO

過ぎてしまうと早いものですね。
by JUNKO (2019-05-05 21:54) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

やり直したいです。まじで。

by みゃぁちゃん (2019-05-08 23:25) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。